新年度のあいさつ 孔明亡き後の三国志後半戦、今後ともお引き立てを!

どうも、諸葛菜です。

新年度が始まったのに、きちんと挨拶しておりませんでした。

今年度もよろしくお願いいたします! このマニアックなブログを開設してから2週間ほど経ちました。

思ったよりアクセスもあり意外です。 始めたばかりなので、ほとんどアクセスないだろうな・・・と思っていました。

コメントも多くいただき、うれしい限りです。 三国志自体はメジャーとはいえ、三国志後半というマニアックな世界、しかも出てくる武将がマイナーときている。

活躍していないマイナー武将をピックアップして記事にすることも難しいのに、そんな記事にコメントまでいただきました。 読者の方はさぞコメントしづらかっただろうと心中ご察しします。 今後もマニアックな武将を取り上げていきたいと思います。

日本語のウィキだけでなく、中国語の資料なども参考に書いていきたいですね。

※信憑性・・・というところで引っかかるかもしれませんが(笑)。 とにかく、改めまして、今年度もよろしくお願いいたします!