2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「人形劇 三国志」が放送中! ファミリー劇場のCSでやっています。

どうも! 諸葛菜です! 最近、三国志関連のニュースをチェックしていませんでした。 ニュースと言っても三国志のゲームの新アイテムの紹介ばかりで見ていなかったんですよね(汗)。そんな中、気になる情報が。 なんと、CSのファミリー劇場で「「人形劇 三国…

三国志12をやれって? 三国志7がウィンドウズ7でも起動したよ!ソースネクスト版です

どうも! 諸葛菜です! 三國志 7 到着しましたっ!(゚Д゚) 諸葛菜のPCはWindows7。32bitなら動くかも・・・とコーエーのカスタマーサービスの方の心もとない言葉を信じ、購入。さっそくディスクをPCにぶち込みます。 キュオオオオオオっ~!と、ユーザーの心配…

三国志12よりも三国志7をやりたくなったので、アマゾンで購入

どうも! 今、炎上中で話題の三国志12ではなく、三国志Ⅶをやりたくて仕方がない諸葛菜です。三国志7をやらなくなって数年。 ただ・・・、 このブログを立ち上げてから、無性にやりたくてたまりませぬ!!(゚Д゚) 私のウィンドウズXP(5年以上)は、昨年半ばか…

横山光輝三国志 孔明Tシャツ 五虎大将軍扇子 泣いて馬謖を斬る!

諸葛菜です! コスパより横山三国志グッズの孔明Tシャツが発売!コスパはキャラクターTシャツのほかに、アニメのコスプレ衣装、萌え系フィギュアを取り扱っているアニメマニア向けのお店。東京、名古屋、大阪、仙台、福岡と各地に店舗を展開しており、日本…