号外です!!「三國志8」の中身が「三国志7」だった!? コーエーテクモが謝罪、交換へ!!

な、なんだってー!!!

MMR出動だっ!∑(゚Д゚)

 

どうも!

諸葛菜です。

ビックリしましたよ・・・。このニュース・・・。

三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ ITmedia ニュース 7月13日(金)10時15分配信 コーエーテクモゲームスは、7月12日に発売したPSP用ゲームソフト「コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII」について、収録されている内容が「三國志VIII」ではなく「三國志VII」だったことが判明したとして謝罪した。 購入したユーザーには交換で対応する。交換開始時期などの詳細は改めて案内するとしている。製品の販売は一時停止し、販売再開の日程が決まり次第改めて案内するとしている。 同ソフトはPSP三國志VIIIの廉価版で、1890円。

記事URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000024-zdn_n-inet

 

三国志7時代の到来かっ!?

これは暗に・・・というか表だって三国志7が最強であるとの証明なのか!? 三国志12のレビューが最悪だから、三国志7を無理やり箱詰めしてしまったのか!? はたまた、コーエーテクノの「元コーエー」派が反旗を翻して三国志7を入れてしまったのか!?

いろいろと憶測して、興奮してしまいました。現在三国志7プレイ中の自分にとって、このニュースはホット過ぎだっ!

でも、三国志8を買おうとして箱を開けたら7が入っていたなんてことになったら、消費者はへこみますよね(汗。

私なら返品はするけど、「よきかな。よきかな」と笑っちゃいますね(笑)。

でも、ヤフーコメントは辛口。

「新号かと思ったら合併号のジャンプを2回買ってしまったくらいのショックだな。 まぁでもプレミアグッズとして保存するか。無償交換するか。 悩ましいな」 「逆にソレが欲しくなってきたぞ!」 「コーエーって昔は本当に硬派ないいメーカーだったのにね。 落ちたなぁ。」 「VIIをクリアしないとVIIIにならないんだよ」 「孔明め、計ったな!」

これを機に、三国志7が流行り始めたらいいなあ・・・。 公孫淵独立させて遊ぼうぜっ!ヽ(゜▽、゜)ノ

持っている三国志Ⅶを返品して、まだ遊んだことのない三国志Ⅷをもらってしまおうとするワイルドな輩が出ないか、ちょっと心配です。でも、パッケージがないからむりかw。